東急の『アルミ車』『7200系』『検測車』と様々な称号を持った「あの車両」もとうとう引退だそうで…
最後の走りを見てきました。
最後の走りを見てきました。
とうとう今回で東急のアルミ車も見納めとのことで、行ってきました。
今思うと、こんな異端な車がよく今まで残ってたなと思います。
異端だからこそ、様々な『特殊』というオーラでここまで頑張っれたとも思います。
今回は最後とのことで、写真も適当です。
言い訳をしておくと、出来のいい写真は今回に限って非公開です。
あくまで「見納め」が目的だったので悪しからず。
出発前。カバーが掛けられたHM
大胆かつ丁寧に外されます。
長津田へ移動。
これ見て、「これは珍しい!」とか言ってたけど、単なる清掃回送なのでそこまで珍しくも…
やはり東急とほとんど関わりが無かった人も居たようで…
長津田の構内は特に激パでしたので、写真も適当に済ませてしまいます。
それにしても運転士さんも大変なようで…
先行列車が見えてますw
2両って難しいですね。もう撮れてりゃ何でもいいw
ここで一度撮ってみたかったんですね。
入線直前までは落ち着いて撮影できたのでなかなか良かったです。
多摩川線入線が結構遅れていたので、スジが1本下がってしまいました。
あああああああああああああああああ
これの直前に撮ったヤツをトリミングでおkかな?w
暗くても目立つ『派手車』
この混雑はまぁ予想通り。
よく見ると旧サーチライトが点いています。
最近付いたヤツは青白いですから、やはりこの車両には暖かい色の方が似合います。
式典楽しませていただきました。
旅客車現役時代は何回この踏切を通ったのでしょうか。
ヤバイ。側面がアルミ車っぽくて怖い。
なんとか最後まで走りきれて良かったですね。
東急さんがこんなことをしてくださるとは…
8000系の時よりも凄いですね!
入庫後はすぐにパンタを下げてしまったようです。
十分楽しませていただきました。
撮影地等でお会いした皆様、東急電鉄の方々とその関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
特に、撮影地で他の方々へ配慮をしてくださった方、様々な案内をしてくださった東急電鉄の方々へこの場でお礼を申し上げます。
一応さよなら運転は終わりましたが、最後までデヤ7200・デヤ7290には頑張ってもらいたいですね。
今思うと、こんな異端な車がよく今まで残ってたなと思います。
異端だからこそ、様々な『特殊』というオーラでここまで頑張っれたとも思います。
今回は最後とのことで、写真も適当です。
言い訳をしておくと、出来のいい写真は今回に限って非公開です。
あくまで「見納め」が目的だったので悪しからず。
出発前。カバーが掛けられたHM
大胆かつ丁寧に外されます。
長津田へ移動。
これ見て、「これは珍しい!」とか言ってたけど、単なる清掃回送なのでそこまで珍しくも…
やはり東急とほとんど関わりが無かった人も居たようで…
長津田の構内は特に激パでしたので、写真も適当に済ませてしまいます。
それにしても運転士さんも大変なようで…
先行列車が見えてますw
2両って難しいですね。もう撮れてりゃ何でもいいw
ここで一度撮ってみたかったんですね。
入線直前までは落ち着いて撮影できたのでなかなか良かったです。
多摩川線入線が結構遅れていたので、スジが1本下がってしまいました。
あああああああああああああああああ
これの直前に撮ったヤツをトリミングでおkかな?w
暗くても目立つ『派手車』
この混雑はまぁ予想通り。
よく見ると旧サーチライトが点いています。
最近付いたヤツは青白いですから、やはりこの車両には暖かい色の方が似合います。
式典楽しませていただきました。
旅客車現役時代は何回この踏切を通ったのでしょうか。
ヤバイ。側面がアルミ車っぽくて怖い。
なんとか最後まで走りきれて良かったですね。
東急さんがこんなことをしてくださるとは…
8000系の時よりも凄いですね!
入庫後はすぐにパンタを下げてしまったようです。
十分楽しませていただきました。
撮影地等でお会いした皆様、東急電鉄の方々とその関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
特に、撮影地で他の方々へ配慮をしてくださった方、様々な案内をしてくださった東急電鉄の方々へこの場でお礼を申し上げます。
一応さよなら運転は終わりましたが、最後までデヤ7200・デヤ7290には頑張ってもらいたいですね。
まだもう少し頑張るみたいです