まだまだ動くみたいですね。
DSC00055



DSC00137

まだまだステンレス車は長持ちするんです

DSC00143
まだまだステンr…  これはアルミですね。

…っていうか、1週間前にさよならしに来たはずなのですが…w

ひとまず、おかえりなさい。
DSC00015
出場回送運転のため、デヤ7200+デヤ7290が再び雪が谷検車区まで7905Fと共に回送されました。
大岡山で入線を撮ろうとしたところ、既に引上線に止まってるどころか、案内板にはオレンジ色の文字が。
出場スジは全て把握していた訳ではなかったので焦りました…w

DSC00033
多摩川でデヤ7290を切り離します。
車体に合図灯の光が…

DSC00074
単行の回送。
お恥ずかしながら、初めて見ることができました。
雨のクセに、マニュアルで撮影していたところ、ボロボロの結果にw

DSC00112
色々失敗ながらも、懲りずに雪が谷に移動。
多摩川~雪が谷までは走って7分ですwwwwwwwwwwwwwww
7905F+デヤ7200を多摩川で撮ってから走って雪が谷に向かうと、デヤ7290を踏切約120m手前で見ることができますwww
何やってるんですかねw この私はw

p縮小01
トリミング。だめだこりゃ。

DSC00157
終了。
なかなか幻想的でいいですね。
これって水ですよね…?
騒音防止のためでしょうけど。

次回はもうちょっとしっかりとした写真が撮りたいものです。

今日は同業のほとんどの方々が東急ファンだけあって、なかなか良い雰囲気で撮影をすることができました。

大岡山や多摩川や雪が谷でお会いした同業の皆様と駅員の方々などの関係者の皆様お疲れ様でした。