DSC00091

DSC00611

DSC00712


臨時列車3本立て

今日は、昨日行われた7000系の試運転が引き続き行われていたので、撮ってきました。
ちょうど学校が代休だったので、運よく撮影ができ


…たのですが、いまいちな写真ばかりの結果に終わりましたorz
まぁ、適当な写真でお楽しみいただければ幸いです。

今回は結構画像多めです。

DSC00097
元住吉検車区で一休みしている光景。
一往復終わるたびに、入庫していました。
意地でも渋谷方面で試運転をしないのは、何か理由でもあるのでしょうか?w

DSC00214
武蔵小杉にて。結構混んでいました。

DSC00225
南北と副都心の車両が東急線内で並ぶのが当たり前になるんですね。
凄い時代になったものです。

ここで、「臨時列車 昼の部」は終了

DSC00312
中目黒で河津桜を観てきました!



…というのは嘘です(笑)
ちょっとカメラの設定で遊んでみましたw

DSC00336
ヒカリエラッピングの記録も兼ねて一枚。
日本人は本当に桜が好きですよね~

DSC00423
謎の「アサヒ」の文字。
近くに“恵比寿”はありますが…w

DSC00453
なんか鳥が居ました。なかなか美しいです。

DSC00447
ちょw 落とすなよw

DSC00506
9000系も徐々に転属していっていますので、記録記録。
口癖ですねw

DSC00512
緩急接続



DSC00612
?!?!

ここから「臨時列車 夜の部」のスタートです

DSC00615
突然来たので驚きました。思わぬ収穫です。

DSC00655
今日の81Kは1005Fでした。

DSC00660
なんか03-112号車の行先方向幕が異常に明るいです。
もはや青幕になっています。なんでこの車だけこんなに明るいのでしょうか?

DSC00709
41運行が渋谷に行ったということは、渋谷で車交して42運行がやってくる。
…という、いつものパターンですねw

これ撮って帰宅。

各駅・各撮影地等でお会いした皆様、お疲れ様でした。