こんばんは。
今日は日比谷線が地上区間で色々と大変だったようです。
ちょうど東横線を下っていたところ、中目黒で日比谷線では有り得ない速度で発車していく03系の上り列車を目撃。
よく見ると…

東横線を走ってる?!(((( ;゚д゚)))

とのことで、ちょっくら撮ってきました。

あ、念のため言っておきますが、複乗でも有効な乗車券を利用しています。

03-1
(トリミング済み)
渋谷1号踏切道を通過する03系。
03-132Fは83Sの武蔵小杉行きとなりました。

DSC00033
LEDを気にしてしまいSSを調整しまくっていたら、残念な結果にw

DSC00038
83「S」なんですね。
03系はK表示が可能なはずなのですが、あえてS表示なのでしょうか?

DSC00056
お約束の東武の方向幕w

DSC00063
2本目は58Sの03-131F。

DSC00072
元検へ行くと、2本とも手前の方に留置されていました。
乗務員さんも降りてしまい、パンタを上げたまましばらく留置。

仕方が無いので、時々様子を見る形で張ってみる事にww































~約2時間後~

DSC00089
尾灯を消灯し、しばらくしてから前照灯が点灯! 運番も61Sに再設定。
入換を開始しました。
暗闇の中の03系もなかなか乙なものですね。

DSC00110
下り線へ出庫する模様だったので、送込回送を撮るために菊名へ先回り。

DSC00128
4101F

DSC00130
あれ? 何か様子がおかしいです。

DSC00138
送込回送改め、日吉始発菊名行き。
てっきり、回送で菊名まで来るかと思っていましたww

こんな感じです。では ノシ