こるげーとれいん

当ブログの更新は終了いたしました

小ネタ

当ブログの更新は終了しました

深夜試運転(27日分) ※写真無

深夜試運転が27日の終電後行われました。
初めて5050系10Rが東横線を走っている姿を見かけることはできました。
今回は3本での試運転だったようです。どのような試験をやっていたのでしょうかね?
Y513F・4105F・4103Fが使用されていたようです。
撮影組の皆様お疲れ様です。

以上、チラシ裏でした。

未公開の写真集 2月分

DSC00036


とうとう東横よ、お前もか…

続きを読む

夜遅くに帰宅

最近帰宅する時間が遅いんですよね。
どーでもいい写真を貼っておこうと思います。

DSC00002
目黒線の電光掲示板の種別部分に回送以外の橙字?
最終電車です。英語表記はズバリ「 LAST 」。
こういう表示を見るのがちょっとした楽しみになっています。
いつか駒込行きを撮りたいものです。


DSC00027
よく乗るメトロ10000系。この日は1両貸切状態でしたw
床や座席などはA-Trainだけあって、少し安っぽい感じがありますが、天井はいいですね。
鏡だということに最初気がつきませんでした。
写真ではよくわからないので、実際に乗ってみてくださいw

さてさて、こんどじっくり鉄をしてみたいものです。 では。

東横の除雪臨を見かけた

こんばんは。
そろそろ3時ですね。

昨日の夜から雪が降った影響で、昨日の終電後に東横線にて除雪臨時列車の運行を確認しました。
ちなみに、私が見たのは2時台の5000系列による上りでした。
確か時間が大体去年と一緒なので、除雪臨のスジが決まっているのかもしれませんね。

そんな訳で見たまま情報でした。

追記:まとめ
◆上り
3時台:Y500?

◆下り
2時台-1:5000系列
2時台-2:5000系列
3時台:??

計4本確認
ご覧いただきまして
ありがとうございます


はじめての方は
このブログをご覧になる方へ
で注意事項をご確認の上
ご覧ください
管理人
閲覧者数カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: